電車の揺れと同時にアイライナーペンシル目にグサっと突入見てて笑えた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 17:44:48

    >>20

    同じ経験してる人がいたことに驚き。

    • 0
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 17:43:53

    それで失明する事も有り得るから怖いよ。笑い事では済まされない。

    • 0
    • 21
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/08 17:41:32

    電車1時間とか乗る人もいるし暇なんだろうね。他人の事ジッと見て観察してる人と化粧してる人のどちらの隣に座りたいかと言うと私は化粧してる人の隣がいい。

    • 0
    • 20
    • 指輪の交換
    • 23/06/08 17:20:11

    地下鉄の電車の中でライターに火を付けてビューラーを炙って温めてる人にはほんとビックリした
    10年以上前の話だけど

    • 1
    • 23/06/08 17:15:09

    口紅塗り直してて鼻の穴に突っ込んだ話なら聞いたことがある。

    • 2
    • 23/06/08 16:58:57

    >>14

    そういう話じゃないと思う

    • 1
    • 23/06/08 16:39:50

    自爆するなら別に良いけど、隣の人にぶつかったり落としたりして汚したらどうするのかと思う。

    • 2
    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/08 16:39:48

    それは笑っちゃう
    私性格悪いから、混んでる電車でメイクしてる人見るとガクッと揺れて顔にビヨーンと線ついたら面白いなと期待してる

    • 3
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/06/08 16:34:02

    揺れるところは危ないのでできないな
    あと大勢の人の前で化ける姿を披露するのは恥ずかしい

    • 4
    • 23/06/08 16:30:48

    >>13
    20年前でしょ?
    リップの塗り直しなんて今誰も気にしないと思うけど

    • 0
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/08 16:29:12

    20年以上前、電車内で口紅塗り直していたら取引先の人に見られたことがある。その人はこっそり私に教えてくれたけど、「誰が見ているかわからない」、「世間は狭い」ということを実感した。それ以来、公共の場で化粧は絶対にしない。

    ほぼスッピンからフルメイクするような人いるけど、知り合いに見られていたらどうするんだろうなと思うことはある。

    • 3
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 16:27:17

    >>9
    化粧品でそこまで臭いって何を使ってたんだろう

    • 1
    • 11
    • 印面クリーナー(便利)
    • 23/06/08 16:26:13

    >>10

    人に迷惑掛けてる自覚がないからそうなるんだよ。
    お咎めないようなことなら、どんな手紙が来たって会社は注意しないよ。
    まぁ、社員証丸見えにしてたお馬鹿さんだもん、仕方ないよ。

    • 5
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 16:23:54

    >>9
    こっわ

    • 3
    • 9
    • 印面クリーナー(便利)
    • 23/06/08 16:21:05

    通勤のバス車内で毎朝化粧してた女が海外メーカー使ってるのか超絶臭くて、社員証が見えていたのをいいことに、その会社宛に名指しで手紙出してやった(CMやっているような超大手)。
    そしたら、翌週から化粧しなくなったよ。

    天罰下れば良いと思う。

    • 3
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 16:20:47

    私ゃ今日家で普通に化粧してたのに同じことしたわよ。泣

    • 1
    • 23/06/08 16:18:34

    私と同じ駅で乗り込んだお姉さんが私と同じ
    駅で降りる時に別人になったのはちょっとだけ
    感動したわ笑

    個人的にはしたけりゃすれば?と思う。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 16:16:34

    >>5

    通報して良いレベルだったか。危険だよな、と思っても、咄嗟の出来事過ぎて気が回らなかった。

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 16:14:18

    >>4
    これは通報レベルだと思う
    たばこじゃないにしろ、電車内でライターはないよ

    • 6
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 16:13:16

    電車の中で百円ライターでビューラー温めて、まつ毛カールしてるリクルートスーツの猛者もいたな。
    電車揺れた時に服とか燃えたら怖いし、隣のドアに避難したけど

    • 1
    • 23/06/08 16:13:13

    ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

    • 1
    • 23/06/08 16:10:39

    それは私も笑う

    • 2
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 16:09:50

    車内とか揺れがあるところで化粧できるのすごいなーっていつも見てる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ