韓流男性アイドルとジャニーズアイドル、あえて言うならどっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/30 22:33:07

    ジャニーズかな
    あまり韓国系は好きではないから

    • 0
    • 90
    • エンゲージリング
    • 23/09/30 22:13:12

    ジャニーズ

    なにげにダンスのレベル高いしアクロバットも出来るし親しみやすい

    • 0
    • 89
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 22:12:13

    ジャニーズ

    • 0
    • 88
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/30 22:09:55

    ジャニーズ

    韓国は化粧して真っ白な顔が気持ち悪い

    • 2
    • 23/09/30 22:08:04

    韓流 
    芸として見れば韓流のほうが上だから

    • 1
    • 23/09/30 22:06:28

    >>85
    素人からするとレベルが違うと言われてもだから何?程度なんだよなぁ

    • 2
    • 85
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/30 22:04:10

    韓国かな
    レベルが違うんだよね

    • 5
    • 84
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/30 21:37:32

    ジャニーズは嫌いだけど、まだジャニーズの方が良い
    韓流の人たちってメイク濃いし目が冷たいから嫌い

    • 0
    • 83
    • レンタルドレス
    • 23/09/30 21:35:17

    韓国系

    でも日本人だとジャニーズが一番おもしろい
    菊池風磨とシソンヌの番組楽しみ

    • 1
    • 23/09/30 21:34:10

    私もジャニーズだなぁ
    人柄で好きになるので韓流の人の人柄を知らないので

    • 0
    • 81
    • エンゲージリング
    • 23/09/30 21:34:08

    韓流と比べたらジャニーズが好きだわそりゃ迷いなく。

    ビーファーストとかと比べてくれない?

    • 0
    • 23/09/30 21:32:29

    ジャニーズ
    ジャニーズはSixTONESの曲が好きで、外見のファンはいない。

    韓国の白過ぎるのが気持ち悪い

    • 0
    • 79
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/30 21:31:45

    韓流アイドル。
    ダンスも歌もジャニーズとはレベルが違うと思う。
    スタイルの良さも比べ物にならない。
    ジャニーズなんてチビばっかりで見てて笑えてくる。

    • 2
    • 23/09/30 21:29:04

    韓国のアイドル
    歌も上手いしダンスもカッコいい
    色んなグループに推しがいる

    • 1
    • 23/08/17 17:57:16

    韓国のひとら、目が笑ってない。顔だけ白い。だから嫌い。

    • 2
    • 76
    • ウェディングドレス
    • 23/08/17 17:54:32

    アイドルなんて鑑賞用だと思うので
    韓流かな。

    • 3
    • 23/08/17 17:45:54

    韓国の男性アイドルのパフォーマンスが好き。ダンスも歌も。

    • 4
    • 23/08/05 18:26:41

    どちらかと言うなら今は韓国
    ダンスが好きだから。
    ジャニーズじゃなくバチバチにダンス踊る日本のグループも見る。
    顔よりダンス見てる。

    • 2
    • 73
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 18:11:52

    >>71
    これが狙いなのにまんまと操られてるねー。
    こうやって日本はどんどん侵略されてくんだよ

    • 3
    • 72
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/05 18:11:06

    K-POPが好きなのは前提で、日本のアイドルならJO1とかINIや&TEAMとかを応援してる

    • 3
    • 23/08/05 11:19:28

    ジャニーズは解体していくから、問題外

    • 1
    • 23/08/05 11:07:46

    ジャニーズ
    今のところ韓流アイドルの顔は覚えられないけど
    めざましテレビのおかげでなにわ男子の顔は知ってるしドラマによく出てる目黒とジェシーと南キャン役の人と若林役の人はあ!ってわかるから

    • 4
    • 69
    • キャンドルサービス
    • 23/08/05 11:02:43

    ジャニーズかな
    強いて言えばだけど

    韓国人は日本からは搾り取っていいと思ってるから無理

    • 3
    • 68
    • キャンドルサービス
    • 23/08/05 10:59:13

    私はジャニーズ

    でも韓国好きはある程度出来上がったものが好きでジャニーズ好きは段々成長していくのを見るのが好きなんだと思う。だからファン層かぶらなくていいんじゃない?

    • 2
    • 23/08/05 10:56:50

    ジャニーズ。

    韓流は世界で人気だから日本は気にせずアメリカや中国で頑張ってほしいな☆

    • 3
    • 66
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/05 10:49:55

    ジャニーズ 韓国化粧気持ち悪い

    • 2
    • 23/08/05 10:49:18

    ジャニーズ
    タイプの顔が韓国にいない
    ただそれだけ

    • 1
    • 64
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/05 10:47:47

    Kポ
    カッコいいから。

    • 4
    • 63
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/05 10:43:13

    韓国かな。ファン向けのコンテンツが日本とは比べ物にならないくらい充実してる。
    日本は長いことジャニーズに独占されてたから、市場が熟成しなかったよね。懐が狭いというか。

    • 2
    • 23/08/05 10:39:39

    いまやどっちもわからないババアになった。

    韓流はアイドルじゃないんじゃなかったっけ??

    • 1
    • 23/08/05 10:33:40

    韓国かな理由はレベルが違う

    • 2
    • 60
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/05 10:21:03

    韓国のアイドル
    セルフプロデュースができるしダンスも上手いし曲も好きだから

    • 2
    • 59
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 01:59:27

    韓国アイドルが好き

    ダンスパフォーマンスが違う

    • 4
    • 58
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/03 22:52:48

    ジャニーズ。
    韓流は全く知らない。

    • 1
    • 57
    • ベールアップ
    • 23/07/03 22:29:18

    ジャニーズがいい
    韓国は全く興味ない

    • 1
    • 56
    • ハワイで挙式
    • 23/07/03 22:28:15

    韓流
    ちょっとゴリ押しされればテレビに出れるようなジャニーズとは完成度が桁違い

    • 2
    • 23/07/03 22:26:28

    まずアイドルはぜったい興味無かった、けどBTSブームが来てちょっと見るようになって今は毎日KPOPLIVEで聴いてる見てる。家事がはかどる。
    ジャニーズはいいニュースがあれ、ねえ、言いにくいけど。けど、元ジャニーズのだれだっけキンプリにいた子らしいけど、お行儀いいし、歌上手いし、現場盛り上げ上手だし。すごいな、押したいなっておもった。こないだ初めて知ったこ。

    • 1
    • 23/07/03 22:25:30

    メイクしてるオカマもチビも嫌 助けて

    • 1
    • 23/07/03 22:20:45

    韓国アイドルが好き
    ダンスやパフォーマンスがいいし曲も好みだから

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • モーニング
    • 23/06/23 14:29:28

    >>42
    それは、自分より小さくて弱い子供の方が自分の思い通りになるからじゃない?
    爺さん、チビだし自分より大きかったら簡単に抵抗されちゃうじゃん。 気持ち悪い。

    • 1
    • 50
    • モーニング
    • 23/06/23 14:27:02

    >>49
    アンガールズ???

    • 0
    • 49
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/21 08:19:24

    >>48
    手足が長い人は好き
    鍛えてなくても良いかな

    • 0
    • 23/06/21 08:12:26

    >>42キタガワの趣味は知らないけど、私は手足長くて鍛えてる人の方がかっこいいと思う。

    • 2
    • 23/06/21 08:03:20

    どっちも興味ないけど日本人だからジャニ
    韓国はメイクや髪型がキショい

    • 4
    • 23/06/21 07:59:56

    どっちも興味ないけど
    歌やダンスなら韓国。
    タレントとしてはジャニーズ。

    • 0
    • 45
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/21 07:53:14

    パフォーマンスなら韓国。
    バラエティーで喋っているのを見るならジャニーズ

    • 0
    • 44
    • 指輪の交換
    • 23/06/21 07:47:17

    KPOP
    実力がそもそも違う
    ジャニーズはごく一部を除いてお遊戯会じゃん

    • 4
    • 23/06/21 07:46:30

    ジャニーズもK-POPもどっちも好きではないが、
    Kのほうはみんな同じ顔だし男も白塗り厚化粧で気持ち悪い

    • 2
    • 42
    • ビットコイン
    • 23/06/21 07:35:38

    >>38
    韓国の男は軍隊に行くために鍛えてるだけ
    兵役のない日本のジャニが鍛える必要ないし
    そもそも喜多川氏は、自分より体の大きな男性が嫌いだったと言われてるよね

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ