39歳から40歳になるのにものすごい抵抗感

  • なんでも
    • 52
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/06/08 16:46:21

    20代から30になるときも嫌だったよね。
    でも、50も過ぎると年齢わからなくなる。気にもしないし。
    それぐらいになると老け方に差が出てくるね。
    今年56になった。引き算して今年の自分の年齢知った。
    でも久しぶりに同じ歳のママ友に出会ったら「35歳ぐらいのそんな知り合いいたかしらって思った」って言われた。これはうれしい。
    歳を取るのは仕方ない。ホルモンの関係で急に老け込んだりもする。
    上手に歳取りたいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ