ダイエット 職場での昼食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/07/13 20:16:27

    皆んな手作りとかしてて凄い。
    プロテインバーとカフェラテに落ち着きました。

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/11 12:04:48

    サラダとサラダチキンをタッパーに入れる。もう1つのタッパーに温野菜と炒め物と麦ご飯を入れる。職場の冷蔵庫に入れておいて、温野菜の方だけ食べる時にレンジで温める。

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/06 11:12:39

    サラダとおにぎり

    • 0
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/26 06:48:06

    きのこや海藻、卵などのスープをスープジャーに入れて持っていくよ。具沢山で結構満腹になる。

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/06/15 13:28:33

    手作り弁当注文してます。
    一応ヘルシー選択。

    • 0
    • 23/06/15 12:33:05

    玄米・切り干し大根・小松菜のおひたし・鶏ひき肉ハンバーグ(キノコ入り)・めかぶ・鯖缶
    作り置きしてるから今はこんな感じ。
    切り干し大根、玄米、めかぶは必ず入れてる。

    • 1
    • 23/06/08 17:32:21

    >>2
    身体に良さそうですね。

    • 0
    • 23/06/08 17:31:31

    >>1
    青汁だけで足りるのが凄い。

    • 0
    • 23/06/08 16:38:44

    玄米、鮭、モリモリサラダ(トマト、ブロッコリー、パプリカなど)、キノコの岩塩炒め、高野豆腐や切り干し大根(その時の作り置き)、さつまいも。こんな感じかな。PFCバランスと腸活に良い食材を考えて普段から作り置きしてそれを詰めてる。

    • 2
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/06/08 16:05:20

    私じゃないけど、25キロ痩せた職場の人はお昼は青汁飲んでる。
    朝は食べない、お昼青汁、夜はガッツリ食べてエクササイズして寝るんだって。
    凄い痩せたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ