子連れ再婚して、子供置いて旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 08:05:55

    >>33
    これが女側の子連れなら違ったんだろうな。
    女は前の奥さんに張り合うから。

    • 0
    • 33
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 08:04:52

    >>30
    旦那が子連れなら奥さんにとっては第一子なんだね。

    • 0
    • 23/06/08 08:04:02


    あり得ない

    • 1
    • 31
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 08:01:27

    >>27
    低学年は行きたいでしょ。

    • 1
    • 23/06/08 07:54:54

    友達にいたな。
    旦那側の子連れ再婚。
    旅行に連れて行く時もあれば、2人で行く時もあったみたい。
    酷いもんだったよ。
    子供生まれた時も第一子誕生とか、報告がえげつなくて。
    旦那の連れ子は祖父母の家に入り浸り。
    そうなるよう仕向けたの?って聞きたくなるくらい。
    年賀状もその子抜き。
    虫唾が走るほど嫌だったから、もう縁を切ってしまったよ。

    • 4
    • 23/06/08 07:47:27

    だから子連れ再婚は悪いイメージがつくばかり

    • 2
    • 23/06/08 07:46:09

    最低

    • 1
    • 27
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 07:26:10

    親の旅行に行きたいかなぁ?

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 07:25:04

    子供は悲しいよね。
    子供が留守番の方がいいと言うのも辛いな。

    • 2
    • 25
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/08 07:18:24

    自分がダメだと思うことは、自分がしなければいいだけだよね。
    他人にもそれを当てはめて、おかしい!と騒ぐ婆の方が気持ち悪いわ。

    主みたいな人、よくいるけどさ。
    やたら、「普通は」しないよね!を連呼する。

    • 3
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/06/08 07:16:14

    わざわざ叩かれに来たの?
    ドMか。

    • 0
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 07:15:45

    義姉や義妹の話なのかな。
    で、実家に子どもが預けられてる?
    主には直接関わりなさそ。当事者たちが納得してるならいいんじゃないの

    • 3
    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/08 07:15:30

    >>18
    今後は家族で。新婚旅行は2人で?ならわからなくもないとは思った。
    新婚旅行かどうかもわからないけど。笑

    • 1
    • 23/06/08 07:15:00

    主は叩いて欲しそうだよ
    だから本人の話じゃなくて人の話か釣りか

    • 3
    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/06/08 07:14:26

    お婆ちゃんが良いなら良いと思う

    • 2
    • 23/06/08 07:13:30

    ばあちゃんがいるならいいじゃん。
    子供だけで夜中留守番させて夜な夜な遊び回ったりしなきゃ。

    • 2
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 07:12:52

    >>15
    最初から子供邪魔にしちゃうのか。
    一緒に行けばいいのに。一緒の方が楽しいとは思わないのかな?

    • 3
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/08 07:12:15

    行きたがってるならダメだけど、そうじゃなければいいと思う
    うちは置いて行ったりするよ

    • 1
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 07:11:29

    再婚のくせに子供置いて旅行なんて!と、噂好きおばあちゃんかな?

    自分がしなければいいだけで、それをやってる人をわざわざさらして叩く必要も無いよなー。

    • 4
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/08 07:11:04

    >>5
    たしかに。
    新婚旅行かな?

    • 0
    • 23/06/08 07:09:13

    だって子連れで再婚するメンタリティだもの
    平気でできるんでしょ、そのくらい

    • 7
    • 13
    • モーニング
    • 23/06/08 07:08:57

    新婚旅行とか再婚記念とかなら別にいいんじゃない。

    • 1
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 07:07:30

    私なら子供も連れて行きたいなー。
    ま、人それぞれよね。

    • 4
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 07:05:43

    >>5
    そうかな?
    あなたは子供預けて行こうと思う?
    私は子供と一緒に行きたい。
    価値観の違いだろうけど、あなたみたいな考えではなかったー。

    • 4
    • 23/06/08 07:05:27

    どうでもいい内容だわ。
    再婚家庭のそんな内部事情までいちいち知りたいとも思わんしな。

    • 6
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/06/08 07:03:13

    他人の話?どーでもよくない?
    主に迷惑掛かる?

    • 7
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 07:00:04

    「しかも」海外

    叩かれ待ちの書き方。自分が海外なんてありえないと思ってるって滲みでてるじゃん。
    くだらない釣り。

    • 4
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 06:53:07

    国内に1泊くらいならいいんじゃないって思ったけど海外はねぇ…

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 06:52:08

    配偶者同伴の出張の前後に有休付けての旅行とかなら理解できる。
    後は、新婚旅行とかがギリギリかな。子連れ再婚の人は、新婚旅行はどうしてるんだろう?

    • 0
    • 23/06/08 06:50:52

    別に良いのでは。
    先にレスした人も極端すぎ、ママスタだからだろうけど。毎月とか毎週だと子供もおかしくなるだろうけど、5年に1回とかなら平気でしょうよ。

    • 3
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/06/08 06:50:12

    産んで直ぐに離婚→籍入れられる様になったら直ぐに再婚→再婚して直ぐ(子供は乳児)に夫婦2人で海外へ新婚旅行


    うん。全てにドン引きしたよね。

    • 2
    • 23/06/08 06:50:01

    また低学年だよ子供
    しかも海外旅行

    • 1
    • 23/06/08 06:47:18

    そんなんだから平気で連れ子再婚できるんだ

    • 8
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/08 06:47:07

    子供をなめてると将来縁切られるから気をつけな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ