ぶっちゃけ働いてた方が楽だよね!?

  • なんでも
    • 42
    • 匿名
      23/06/08 05:47:59

    朝のバタバタ、保育園に預ける時に毎日泣かれ、発熱時の対応など考えたら働かない方がマシだったな、私は。
    上の子の時1歳0ヶ月から保育園預けて、3歳1ヶ月で派遣切りされるまでずっと働いてたんだけど、特に発熱時が辛かったー。
    うちの子体弱くて頻繁に熱出してたから、職場ですっごく肩身狭かったし。いつも謝ってたし。
    正直熱出す度に子供の心配ではなく、また休まなきゃいけない....って仕事の心配ばかりするようになってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ