私はっきり言って本当に暗いんです

  • なんでも
    • 16
    • ヌシ
      04/11/10 13:59:00

    ゆうあさん☆ゲストさん☆レスくださってありがとうございます(_ _)子供は居ます。一歳一ヶ月なんですが指さしてアーアー言ってても、子供に何話しかけてやればいいのかよく分からないです。普通なのかな?こちょこちょして笑わせたりはします
    ゲストさんと同じです…私は接客業が好きでずっとしてるんですが、入ったばっかりの頃分からないことがあって聞いたら、はぁ?!って聞き直されてその時の顔がとてもやぐらしそう(意味分からなかったらすみません。言い方が分からなかったです)な顔されました。それからは、ずっと私は間違うっていう目で見られていました。
    実際そう簡単には変われないですよね。前にも言われていたように性格だし。でもこんなの嫌だから変わりたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ