MUMUさん

  • ファッション・ビューティー
    • 273
    • うける
      24/04/20 10:29:29

    >>272ここで居場所作ろうなんて思っていませんw♡0でも結構です私は私なんでw「トピの人たちに迷惑かけてる自覚ある?」いや(笑)あのさぁ、どんだけくだらねートピがこのサイトに存在してるんだろうな。あなたからすれば話の合わない私にわざわざ返すのだから、迷惑って思ってない、自分の意見を相手にわからせようとしてるだけ。迷惑してるなら、全てのくだらんトピに同じことコメするでしょう。あなたが言ってること理解してるよ「ビジネスシーンに合わせるって話」私が返したのは、遊びとビジネスどちらもだから。遊びだとしても500700安さに釣られてダラダラだらしない服着ないし、ビジネスはしっかりスーツ着るからな。mumuだけじゃないけど、「高見え」って言葉嫌い。わかる人にはわかるから。高い服は高い、安い服は安い。高見えなんて言葉、中途半端で嫌い

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ