義母うぜぇから来んな!

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/06/07 17:00:04

アポ無し訪問マジでうぜぇ。
仕方ないから上がらせたけど来るなら連絡してくださいって毎度言ってますよね?って言ったら家族なんだからいつきてもいいでしょだって。
しかも10ヶ月の娘にまんま食べよー!って言ったら赤ちゃん言葉使わずちゃんとご飯食べようって言いなさい。0歳のうちから正しい言葉で教えた方が賢い子に育つって言ってるくせにバァバだよー。ってアホじゃね?正しい言葉使ってください。おばあさんですよって。って言ったらこれはいいの。だって。都合良すぎ。
絵本の読み聞かせ1日1回はしてねとか言ってきたけどそんな子育てしてきたわりに義姉はニートじゃねーかよ。
なので、義母さんの子育て論はあてになりません。
義姉さんずーっとニートですよね?しっかり賢く育てていればそうならなかったと思いますけど?って言ったら
どんな育て方したらこんな風に育つの?!って言われたんだけど私なんかおかしいこと言った?
アポ無しでこないで!ってかれこれ5回は言ってる。
馬鹿だから守れないの?
家族?はっ?
旦那はそれなりにしっかりしてるからまだいいけど義姉もしっかり育て上げてからもの言えよって感じじゃね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/07 18:17:34

    ばばぁ早く死んでね!いつ死ぬの?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/07 18:09:20

    そんなテンプレみたいな姑まだいるの?ネットとか見ないのかね。

    • 1
    • 23/06/07 18:08:22

    ババアはお節介したくなるのよ。
    子育ての先輩として。
    でも
    主さんはっきり物が言えるなんて凄い

    • 1
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/06/07 18:05:10

    子供に干渉してきた親って、子供が結婚したらさらに依存度レベル上がって迷惑だよね。

    • 0
    • 13
    • モーニング
    • 23/06/07 18:01:28

    言いたい事言えてすごい!
    私もアポ無し続いてウザかったから帰ったあとに、お礼ついでに『前もって連絡下さい』『できれば午前中にして下さい』ってLINEしたら、連絡してから午前中に来るようになった。
    来る回数も減った。

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/07 17:57:03

    玄関でアポ無しは受け付けてませんって言って無視したら?
    主なら出来るよ!

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/06/07 17:26:53

    そこまで言える主なら、義母は他人、家族ではないから約束守れないなら今後家に入れません、それと子育てに口出しするなら2度と会いませんって言ってやれ

    • 1
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/07 17:24:11

    >>6主優しいよね。
    うちも前はアポなしできてたけど、毎回玄関で対応して一歩も中に入れないで追い返してたら来なくなった。

    • 0
    • 23/06/07 17:10:54

    義姉が早く結婚して孫産んでくれたらいいね。
    主さんお疲れさま。

    • 0
    • 23/06/07 17:09:06

    主、強いね。
    姑に負けてないし、お互い良い勝負だわ。

    • 1
    • 7
    • チャペル
    • 23/06/07 17:08:06

    旦那さんから義母へ忠言してもらう事はできないの?

    • 0
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/07 17:06:54

    ボロクソに書いてるけど、
    入れてあげて優しすぎない?
    わたし絶対居留守使っちゃうよ。
    お疲れ様ー!

    • 2
    • 23/06/07 17:05:46

    トムとジェリーみたい
    頑張れ

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/07 17:05:30

    アポ無しでコンニチワー

    • 0
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 17:04:10

    すごくストレス溜まってるのが伝わる。。。

    • 1
    • 23/06/07 17:03:51

    世の中の嫁つうか配偶者よりは言いたい事言ってるね。

    • 0
    • 23/06/07 17:00:43

    主、お疲れ様です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ