みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 71
    • イケメン外人と国際結婚した日本人妻
      23/06/08 04:25:47

    >>48
    院卒は、高卒の外国人男性なんていくらでも出会いますけど。
    そもそもプライベートな遊びでクラブや旅行や飲みに行くのに大卒しかいない空間なんて存在しないから。
    大卒が大卒としか出会わないとか本気で妄想してるところがまさに中卒バレバレですよ。
    院卒は高卒ともぜんぜん出会いますから。ましてやプライベートで遊びに行く場所なら尚更。
    あなたクラブとかバーとか旅行とかホームパーティとかマリンスポーツとかスノボーとかどこも行ったことないでしょ。
    色んなイケメンと出会って声かけられて関係に発展しますよ。
    老醜魔論婆さんは経験ないからわからないだろうけどw
    そしてあなたには大卒の知人が一人もいないってことがわかった。
    周りの大卒や院卒を見てれば色んな学歴・経歴の人間と交際や結婚してるって知らなきゃおかしいもん。
    有名人ですら院卒&高卒の夫婦なんて沢山いるのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ