最近,辻ちゃん、YouTubeで長男の愚痴ばっかりじゃない?

  • なんでも
    • 114
    • ファーストバイト
      23/06/07 12:56:58

    YouTubeで自分の母親に愚痴ってる動画出されるのは嫌だけど、愚痴りたくなる気持ちはわかる。
    ただその動画使ったりなや(笑)
    長男も中学生になって行動範囲広がって
    お出掛け楽しいよね、でも後先考えずお金使っちゃうタイプみたいだから親に管理してもらって助言までしてもらわきゃすっからかんになる。

    でも辻󠄀ちゃんも突然爆買いしたりするやん(笑)
    しかも買った記憶ないとかビジネス言い訳もする。
    そっくり(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ