• No.28 お色直し

    23/06/07 00:17:22

    >>20絵破るって何度も考えました。でもそんな可哀想なことできなかったです。
    私には「ママ可愛く書いたよーウィンクしてるでしょ、リボンも書いたよ」って言ってくれてたんですよ。それで、すごく上手だねー!って話したんです。悲しい。辛いです。
    泣いても泣いても涙出ます。

  • No.88 親族紹介

    23/06/07 13:45:47

    >>28
    主の事本当は嫌いじゃないけど、パパを独占したいからママをわざとのけものにするんだ!女の子が友達にも使う手だよね。で、いない時は主にもニコニコする性悪女だよ。
    あまり気にしない方がいいよ。
    私だったらなんなのーー!!このハゲーー!と旦那にブチギレて娘を驚かせるわ。笑笑
    で、あとでお風呂で泣く。
    そのうち主の方に来るから大丈夫だよ。父親に恋愛感情あるとかだとまた別だけど、そんな事は滅多にないだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。