松本明子の旦那さんの本宮泰風、カッコいいよね

  • なんでも
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/06/06 15:42:44

    >>10 コピペだけど

    松本明子さんの夫は、俳優の本宮泰風さん(もとみややすかぜ)
    松本明子さんと夫の本宮泰風さんが出会ったきっかけのキューピットは、夫の実兄である俳優の原田龍二さんです。
    松本明子さんと原田龍二さんは1996年のテレビドラマ「グッド・ラック」で共演され、その時原田龍二さんは、弟だった本宮泰風さんをドラマの現場に連れて来ました。
    その撮影後、3人は一緒にお茶をします。

    https://entertainment-topics.jp/13016

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ