姑に意見したら縁切り宣告されたんだけど

  • なんでも
    • 31
    • 教会式
      23/06/06 14:46:34

    私はシカトだね。私に連絡来たわけじゃないし。
    もしかしたら主が知らないだけで、義母と旦那の親子関係ではそれが通常運転かもしれないしね。

    よくいるじゃん?都合悪くなると縁切る!とか離婚する!とか喚いて、機嫌直ると何もなかったかのように接してくる輩。義母がそういう性格の人で子供である旦那がハイハイみたいに流す人なら成り立つよ。

    主は義母とは他人なんだし、そこにいちいち入っていかなくていいよ。
    旦那にも行きたいなら行けば?私は無理だよ。でいいと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ