塾の、難関校合格者体験談に名前や顔写真、出身校載せる?

匿名

ファーストバイト

23/06/06 11:43:29

難関校合格だろうがなんだろうがそんなの私は絶対に掲載許可しない派なんだけど、「下に子どものいるママ友数人から相次いでものすごく久しぶりに連絡がきてさ、用件は下の子の高校受験に向けて塾の選び方について相談に乗ってほしいっての、全然会ってもなかったのにさ、皆調子いいよね~」って困り顔。「うちが行ってた塾から難関に行ける子は少数なんだけど、どの先生で合格したのか、個別か集団かどっちだったか、模試の成績どのくらいなら○○はどうだろうかとかさ、塾なんて人それぞれ合う合わないあるからうちに聞かれてもねぇ」って。
まんざらでもないんだろうけど、そんなの顔出ししたらそうなるに決まってない?
結局自慢話ってことだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。