髪の中から画鋲が出てきました

匿名

モーニング

23/06/06 09:42:21

昨日学校から帰宅後、娘の髪を縛っていたゴムをほどいたら結び目のところから画鋲が一個出てきました。
表からは全く見えず、隠れるようにかなり奥の方に入っていました。

画鋲が自然と髪の中に入ることはまず有り得ないだろうし、誰かが意図的に入れたのだと思います。
幸い怪我はありませんでしたが、一歩間違えたら頭に刺さっていたかと思うとゾッとしました。

娘はまだ1年生で入学してまだ2ヶ月も経っていないのにこのようなことがあったのでちょっと心配しています。
連絡帳には画鋲が入っていたことだけ書いておきましたが、もっと学校側に問い詰めた方がいいでしょうか?
それとも、とりあえず様子見でいいでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。