ざるそば
なんでだかわからないけど
同じ様な人はなんで嫌いなの?
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 バンバンジー
26/08/12 10:54:52
なんか過去に嫌な目にあったとかトラブルに巻き込まれたとか片寄った知識しかないかキチみたいな思考のもち主のどれかと思う。
こっちもききたいんだけど
まず、独身とか同性のパートナー持つ方だったらすみません。
男児苦手なんはまぁ色々な考えあるから否定しないけど男児嫌いなくせに男性と結婚して子どももうけるのはなんで?
男きらいなのにそういうことは人並みに経験したいとかすごい不思議できいてみたかった。
返信
No.2 くずきり
26/08/12 09:32:18
主は子供いるの?
返信
No.1 バンバンジー
26/08/12 06:40:01
男児は女児に比べて活発、やんちゃが多いからかな。言う事きかずにばかやるとか。
長所も短所も紙一重で、どこに魅力感じるのは人それぞれかと思うけどね。
私は自分の子供は可愛いと感じるけど、他人の子供は性別関係なく好きではないかな。嫌いという程でもないけど。
返信