「セッ○ス選手権」スウェーデンでの開催が決定

• なんでも
  • フラワーガール
  • 23/06/05 20:39:16

世界最大の英字日刊紙であるTimes of Indiaが2023年6月4日に、「スウェーデンがセックスをスポーツとして正式に認定し、来週にも初の欧州セックス選手権を開催する予定」と報じました。

しかし、スウェーデンのニュースメディアExpressenによると、スウェーデンでセックスが正式にスポーツとして認められたという記事は事実ではないとのこと。SSFは2022年12月に、スウェーデンスポーツ連盟にセックスの競技化について申請を行っていましたが、申請書に不備があったとして却下されました。

国に正式に認定されていないものの、SSFが「欧州セックス選手権」と呼ぶイベントを開催することは事実です。

6月8日にスウェーデンのイェーテボリで開催されるこの大会にはクロアチア、スロベニア、イギリス、ウクライナ、ロシア、フランス、スペイン、イタリア、フィンランドなどから選手らが集まり、セックスの技術を競います。具体的な開催地は伏せられており、競技の模様はライブ配信されます。

選手権の出場枠は最大20人で、これまでのところ12カ国から女性7人、男性6人の計13人が参加することが、公式サイトで紹介されています。

審査員や視聴者らが誘惑、前戯、挿入、ポーズの芸術性など16の要素で採点を行います。期間中に点数が少ない選手は脱落していき、最終的に残った選手が優勝者になるとのこと。

続きはGIGAZINE 2023年06月05日 12時17分

https://gigazine.net/news/20230605-sweden-sex-championship-sport/

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています