私、仕事でミスをする→上司「何でちゃんと確認しないの?私が上から怒られるんだよ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • キャンドルサービス

    • 23/06/05 16:39:50

    >>5
    同じミスを繰り返すあなたが甘えでは?
    給料貰ってるんだから。

    • 1
    • No.
    • 14
    • お色直し

    • 23/06/05 16:34:47

    >>5
    主も給料貰ってるなら同じミスを繰り返さない努力すれば
    主の能力に給料支払われてるんだから
    何度も上の人に謝らなければならない上司が可哀想

    • 0
    • No.
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/06/05 15:09:56

    頭悪い出来ない部下を持つ上司は大変。
    仕事回さなきゃいいのに。

    でも、タイトルの「私が上司に怒られる」は上司もおかしい。

    おかしい者同士、どうしようもないな。

    • 5
    • No.
    • 12
    • ガーデン挙式

    • 23/06/05 14:59:14

    >>5
    同じミスを繰り返して迷惑かけてるんだよね?
    その分給料もらってるんだからとか甘えとかすごい言い草だね。
    じゃあ主は給料泥棒って認識で合ってるよね。

    • 3
    • 23/06/05 14:58:43

    怖いけど。上司が、鬱になるほど迷惑かけているの?それでも、反省する事も無く堂々している主。毎回、どんなミスをするの?

    • 2
    • No.
    • 10
    • 紅白餅を投げ

    • 23/06/05 14:57:16

    勝っていないと思う

    • 0
    • No.
    • 9
    • タキシード

    • 23/06/05 14:54:52

    流石に繰り返しはだめだよw学習しなよw

    • 0
    • No.
    • 8
    • 元カレ参列

    • 23/06/05 14:52:28

    >>7
    あなた医者なの?(笑)
    勝手に他人を障害者認定とか差別的だねー
    通報しときました

    • 0
    • No.
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/06/05 14:46:33

    >>5
    こういう思考、同じミス繰り返すは大人の発達障害だと思います。その仕事向いていない。発達障害の人に向いている仕事したらいい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • マリッジブルー

    • 23/06/05 14:34:54

    だからこういう鋼メンタル役立たずをさっさとクビにできるように法改正してほしいんだよね。会社にゴミが増えてまともな人がいなくなるのはこういう輩が蔓延るからなんだよ。

    • 10
    • No.
    • 5
    • 元カレ参列

    • 23/06/05 14:34:27

    >>4
    甘えでは?
    その分お給料もらってるんだから

    • 0
    • No.
    • 4
    • ジューンブライド

    • 23/06/05 14:33:11

    ごめん、私も部下いたことあるけど、
    部下の失敗を本社に謝る人の気持ちもわかってほしいな。
    けっこう辛いのよ。

    • 9
    • No.
    • 3
    • お色直し

    • 23/06/05 14:29:24

    何で同じミスを何回もするのかな?
    勝ちって何?
    いくらメンタル強くても主みたいな部下いたら病むよ

    • 10
    • No.
    • 2
    • マリッジブルー

    • 23/06/05 14:26:57

    なんかすごいね
    上司に同情します

    • 12
    • 23/06/05 14:21:12

    上司の方 可哀想…

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ