お宅の子にいじめられてます!っていわれた

匿名

円山公園

23/06/05 13:45:02

息子の話と相手の子の話が全く違います。まず悪い所は謝罪しましたが、全てうちの息子が悪いみたいに言われ、息子の意見を信用せず全否定してしまってもよいのかモヤモヤしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 タキシード

    23/06/05 13:46:32

    学校通して聞き取り調査してもらって。
    うちの子も家に怒鳴り込まれたから、学校にうちが加害者として相談して聞き取り調査してもらったら、妬みによる自作自演だったことあるよ

  • No.2 仲人

    23/06/05 13:47:16

    学校挟んで両家で話し合いしたほうがいいと思う。
    学校が役に立てばの話だけど。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。