経済的余裕

  • なんでも
    • 29
    • 引出物
      23/06/05 18:34:51

    トピ文の一段落目まで読んだら、たしかに起業してて経済的余裕がめちゃくちゃある人が、色んなことを体験させてくれる園に入れてる人がいる。ただ、めちゃくちゃ月謝が高い一般人が入れないようなとこに。

    自分のキャリアのために、保育園に入れるとかは時々聞くけど色んな体験させたいって思って入園させるのはあんまり聞かないな。

    私も色んな体験させたいけど、子どもとも一緒にいたくて支援センターや赤ちゃん向けの色んなイベントや公園とかは行ったよー。

    保育園での事故のニュースを見て、経済的うんぬんを思う人は一部だと思う。私は普通に苦しかっただろうなとか親も辛いだろうなって思うのが先で、経済的にとかは思わないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ