出席した結婚式の披露宴で

  • なんでも
    • 31
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/06/05 12:20:21

    全部違う日だけど

    披露宴入場、ピンライトが当たる中で新郎が片膝ついてプロポーズ再現お色直し4回。他にもなにかと自分たちを見て!見て!が強い式で、うろ覚えだけど披露宴だけで4時間くらいあって飽きてしまった→のちに離婚した

    引き出物が新婦の好きなディズニーキャラクターの陶器だった。演出はお好きにどうぞだけど、引き出物で新婦の趣味丸出しはないわと思った

    結婚証明書?受付時に寄せ書きみたいに出席者が名前を書いていくんだけど、悪ふざけした新郎友人が新郎新婦のところにそれぞれ自分の名前書いてた

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ