贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 94
    • ポッキンアイス
      23/06/05 13:16:37

    >>87
    その展開いただきます。
    そうかもしれないね。義姉のことはよく知らないし話しも盛り上がらないからわからないし。
    こないださ、羊羹を義母がだしてくれたの。
    義姉に、普通の羊羹と栗羊羹どっちも食べれます?って聞いたら、黒い方ならって、どっちも黒いわ!なんじゃそりゃ!って思った。
    義兄が普通の取ってもらえる?って横から言ったからそうしたけど、変わってない?
    あ、悪いはなくよ!お、お?って会話になるんよ。

    でもマジで義母に話してくるね。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ