贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 106
    • 鏡割り
      23/06/05 13:29:49

    >>94
    義姉さんはコミュニケーションが苦手な人なんじゃないか、ちょっと言葉が足りないというか何かある人なんじゃない?
    義兄や義母さんはそういう事情も分かっててフォローしてるんじゃないかな。
    別に向こうが話さないなら仲良くならなくても良くない?

    私は主さん頑張ってると思うよ。
    最初からお手伝いする気持ちで主さんがいたから義両親も主さんにお手伝い頼んだり、気安く話をするようになったんだと思うし、義姉さんが贔屓されているっていうよりは義姉は他人、主さんは身内って感覚なんじゃない。
    それが良いかって言われたら良いわけあるかー!って話しだけど。
    主さんのこれまでが悪かったとか、今の反応がおかしいとかは私は思わないけどな。
    あ、旦那さんはどんどんシメてこてんぱんにしてやればいいと思うよ。やったれ!

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ