贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 401
    • ナイトウェディング
      23/09/16 08:24:48

    >>400
    ?意味がわからない
    義姉に事情があるなら先にそれを話していてくれたら
    旦那はともかく義父母や義姉に対してはそこまでマイナスな感情もたなかったでしょ
    旦那はどうしようもないけど

    私も>>392に同意だな
    「家族」としての付き合いや気遣い、労働は当たり前に主に求めていたくせに
    肝心な部分は話さず他人扱いって都合よすぎだし主のこと軽く扱いすぎだなと思う
    なまじ良い関係でいられたぶん有り難みを忘れてたんだろうな
    義兄さんも常識的な人ではあるんだろうけど、「俺と妻が優遇されて当たり前(=弟夫婦や義妹が割を食っても当たり前)」ってのが根底にあるよね
    義父母の教育の賜物なんだろうか…主の旦那がコンプレックスを抱くのも少し分かる
    義父母は基本的には良い人みたいだし、今後は主も大切にされることを願うよ

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ