贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 392
    • プロフィールビデオ
      23/09/15 23:12:45

    なんか義両親と義兄にモヤる。
    早い段階で義姉の事情とやらを主に教えてくれてたらこんなにこじれなかったのでは。
    祖母含め一家で主にすごく助けてもらってるくせにそういうとこ隠すんだみたいな。
    事が起こってからじゃないと教えてくれないんだみたいな。
    義姉が来たら
    ・客としてもてなせ
    ・明らかに扱い違う(チヤホヤ)
    ・子ども苦手だから近づけるな
    ・お前らには黙ってたいい土地やるよ
    なんて誰でも不満抱くわ。
    特に土地は事情があったとしてもオイって思うし。
    誰か主に気を回せよと思ってしまうわ。
    義兄が口止めしてたとしても、それって事情を知らない義妹1人に我慢させればいいと思ってたのかよと思ってしまう。
    事情を知ってたらアレな旦那を見てもまだそこまでの感情にならなかったのかなと思うし。
    うーんごめん!
    主はもう納得して前を向いていると思うんだけどどーしてもモヤった。

    • 55

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ