贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 16
    • ポッキンアイス
      23/06/05 11:14:41

    >>15
    悔しいけど顔は物凄く可愛い
    華奢だから人形みたいだけど、笑ったまま動き止めてる人形みたいで私は怖い時もある。
    話しかけても一言二言で続かなくてすぐ俯くし。

    うちさ、義兄と義弟がイケメンなんだよね。
    うちの旦那だけ顔つき違う。
    私は普通だと思うけど肩幅とかゴツイから、義姉がお人形みたいだって言われてるの聞くとチクッとくる。
    障害持ってるかは知らないけど、水を異常に飲むんだよね。
    義実家に来る時に2Lのペット持ってくるけど無くなっちゃうくらい。関係あるかな。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ