贔屓される義姉が大嫌い へのコメント(No.15

  • No.15 ガーデンウェディング

    23/06/05 11:01:46

    男は可愛い女にチヤホヤするからねえ。
    ってかそんな芸能人みたいに可愛い顔とかなの?
    なんかアホの子みたいな女性だけど、皆して甘やかしてるのは、もしかして障がいでもあるのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.16 ポッキンアイス

    23/06/05 11:14:41

    >>15
    悔しいけど顔は物凄く可愛い
    華奢だから人形みたいだけど、笑ったまま動き止めてる人形みたいで私は怖い時もある。
    話しかけても一言二言で続かなくてすぐ俯くし。

    うちさ、義兄と義弟がイケメンなんだよね。
    うちの旦那だけ顔つき違う。
    私は普通だと思うけど肩幅とかゴツイから、義姉がお人形みたいだって言われてるの聞くとチクッとくる。
    障害持ってるかは知らないけど、水を異常に飲むんだよね。
    義実家に来る時に2Lのペット持ってくるけど無くなっちゃうくらい。関係あるかな。

  • No.19 誓いのキス(神父と)

    23/06/05 11:28:22

    >>15>>18主のやり方下手すぎてちょっと笑っちゃう

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。