新築戸建て10年以上すんでて買い替えた物

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/06/05 08:50:42

何にお金かかってくる?

うちは11年目だけど既に
屋根外壁塗装、エアコン3台、壁紙張り替えた。

家電も寿命ではないけど冷蔵庫、洗濯機、テレビかえた。10年くらいって本当お金かかるよね。お金貯めとかないとだから参考にさせて。

あとは給湯器となんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 巫女舞

    • 23/06/05 09:03:51

    そういや、シャワーヘッド7年くらいで変えたわ。急すぎて水道屋さん呼んだからけっこう高くてイラっとした!
    トイレもくるのか。急にくる?
    水回りとは他になんだろ?洗面台は大丈夫よね?

    • 0
    • 23/06/05 09:13:49

    >>8西日うちすごいからありえそう。ひびって怖いね。

    • 0
    • 23/06/05 09:24:31

    >>13シャワーヘッドというかカランの中の劣化が原因かな?お湯でなくなって取り替えた。結局は自分で原因探す手間や悩む手間などをお金で解決できるならそっちが良いって夫婦なもんで。
    でも予想外な数万の出費って払えるし仕方ないんだけどイラっとしちゃうもんじゃんw

    • 0
    • 23/06/05 09:27:22

    >>19それメーカーなんだね。水道屋さんやってくれよー。
    急にくるなら心しとく!2階のトイレだったら放っておきそう。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ