ママ友の謙遜発言に傷ついた。

  • なんでも
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/06/05 09:04:33
    >>12なんかさあ、そのママ友以外の人が言ったらアウトな気がしないでもない。でもそのママ友から聞くと、妙に説得力があるって言うかだってほんとにお子さんが利口なんだもんってかんじ。
    上にもお子さんがいるんだけど、まぁそっちも朗らかでかわいらしい。ママ友は上の子のほうがぼんやりしてるって言うけど、あれでぼんやりならうちなんて脳ミソからっぽかよレベルだよ!
    ママ友もお子さんも偉ぶったところが全然なくて謙虚でおとなしい。なぜ仲良くしてくれるのが謎すぎるけど、さすがに育てたように育つ、はほんと刺さるわー。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ