若い子曰く日本のアーティストファンは

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/06/05 08:25:25

オタクくらいらしい…
普通の子はみんな韓国の歌手達にハマってるらしい
YOASOBIとかVaundyとか今こういうのが流行ってるのかとババアは思ってたけど、同年代には(二十歳の子)全然流行ってないらしい…オタクの子(別のグループ)には人気なのかもって。ただオタクは多いから、流行ってると言えばそうなのかも

知ってた…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • ウェディングドレス
    • 23/06/05 19:38:11

    YOASOBIとかVaundy?何それ?
    初めて見た。
    韓国の歌手もbts?しか知らない。名前だけね。

    くだらない。

    • 1
    • 23/06/05 19:35:03

    >>132
    おしゃれwな子がJ-POPや国内アーティスト好きなのも事実だからさ K-POPだけ流行ってるわけじゃなく韓国以外も人気だよーって教えてくれてるのにそういう意見ぜんぶ否定して雑談拒否してるのは主だよーまぁわざとそうやって煽って釣ろうとしてたんだろうけどさ

    • 2
    • 23/06/05 19:29:45

    マスゴミによる洗脳を受けた人が韓国好きだよね。

    • 1
    • 23/06/05 19:28:36

    偏った考えだね
    視野が極狭

    • 1
    • 137
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/05 19:25:21

    >>132
    そんなのいいからババァ扱いされて怒ってるってコメどれか教えてや

    • 2
    • 136

    ぴよぴよ

    • 23/06/05 19:20:21

    オタクは悪い意味じゃないよね
    ケーポップ?は好きな子もいたよ

    • 1
    • 23/06/05 18:59:02

    オシャレな今時の子はもう韓国系には飽きてる印象ある。

    • 5
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/06/05 18:50:36

    話になんねー
    ただの雑談なのに

    すみませんね、別にJ-POP好きをババア扱いしたつもりもないし、オタク否定したつもりもないし、J-POP好きをばかにしたつもりもないのに
    ただ、おしゃれな子が韓国好きなのは事実だからさ

    ほんとに私は興味ないよ
    ヤムニョムチキンとサムギョプサルは好きだけど

    • 0
    • 23/06/05 18:48:40

    >>125
    おばさん扱いされて怒ってる人ってどれ?アンカーつけて教えてー

    • 1
    • 23/06/05 18:48:17

    ギャルっぽい派手な子がそれ系好きなだけ
    むしろ今音楽興味ない子が多い

    • 1
    • 23/06/05 18:47:58

    ていうか、まず誰も怒ってはないよね?
    主の言うこと否定する人みんな勝手に怒ってておばさん認定してるけど、ただそうじゃないよね?って話してるだけでおばさん扱いにキレてる人とかどこにいたよ?笑

    • 2
    • 23/06/05 18:47:27

    >>118
    田舎の人のイメージってそうなんだ?
    カースト上の子はあんまり一つのものにハマってないかな
    雑多な子が多いよ次々に移るから
    中位にジャニオタ、KPOPオタと何かにハマってるのが多くてつるんでる

    • 0
    • 127
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/05 18:46:49

    主って、韓国人アーティストのマーケティングの人だったりする?笑

    広告に無理やり音楽映像流し込んで、youtubeの再生数を稼いでるって問題になっていたよね。
    フィッシング詐欺みたいに、すぐにタップさせるように仕向けたとか。タイミングずれて広告開いちゃった的な、あれのこと。

    日本での販促チームの人だったりする?笑

    • 0
    • 23/06/05 18:44:53

    >>124
    主のみ読んでくれ

    • 0
    • 23/06/05 18:44:35

    >>123
    韓国好きじゃないから否定されても怒らないけど、なんか飛躍して捉えたり、おばさん扱いされたことを怒ったりしてる人がいて嫌だなと思う

    • 0
    • 23/06/05 18:42:59

    韓国アーティストのファンの方がオタク要素強くない?
    グッズとか飲み物とか。
    うちの子の周りは韓国アーティストは流行ってないよ。

    • 2
    • 123
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/05 18:42:07

    ここまで流して読んできて
    主が一番他人の意見を否定してるし、頑なに受け入れようとしてないし、韓国否定されて怒ってるように見えた

    • 8
    • 122

    ぴよぴよ

    • 23/06/05 18:37:11

    >>119
    若い子に人気ないとは言ってないよ
    アニメオタクのパワーすごいと思うよ
    今アニメオタク人口多いよね

    • 0
    • 23/06/05 18:36:20

    >>117
    私もそう思うよ
    でも、おばさんを認めたくない人と、子供が流行りに乗れてないことを否定された気持ちになってる人が
    別にただそういう、傾向があるってはなし

    • 0
    • 23/06/05 18:35:57

    自分の子供の世界が日本全体と同じなわけがないんだからさ
    あー、うちの子のまわりはそうなのかぁって話で終われない?
    実際若い子に人気じゃないとYOASOBIがこんなに再生回数出したりカラオケでもランキング上位ばっかりにならないでしょ

    • 2
    • 23/06/05 18:34:57

    >>113
    都内ほどそういう子が韓国好きそうなイメージ
    韓国のショップたくさんあるし

    • 0
    • 117
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/05 18:34:29

    好きなものは好き、いいものはいい。
    「どこの国だから」じゃないよ。

    • 0
    • 23/06/05 18:34:04

    >>115
    けぉってw

    • 0
    • 23/06/05 18:33:51

    >>114
    あー
    まあなんか分かる

    K-POP好きな子は賢いイメージはないね
    そうとは限らないけぉ

    • 1
    • 23/06/05 18:31:29

    家の子の高校は学力によって1類、2類、3類‥って類が別れてて、進学率も授業内容も類によってぜんぜん違うんだけど、学力が低い類に行くほど韓国好きが増えるらしい。
    なんでなのかは謎。

    • 3
    • 23/06/05 18:31:13

    >>108田舎の上位カーストって都内だと中位レベルだろうね

    • 0
    • 23/06/05 18:30:36

    >>110
    どういうこと?

    • 0
    • 23/06/05 18:30:25

    >>109
    ババアは韓国ファッションが分からんけどね

    • 0
    • 110
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/05 18:28:26

    >>106
    わぁビックリするくらい主さんとそっくりなコメントの仕方だね!

    • 2
    • 23/06/05 18:24:07

    >>105今時のおしゃれな子=韓国ファッションな子なんじゃないの?韓国ファッション好きな子はそりゃあKPOP好きも多いよね。

    • 0
    • 23/06/05 18:23:50

    >>106
    多分その子達もそういうタイプ
    クラスの上位カーストなんだと思う

    なるほどね、そういう子が韓国アーティストが好きってかんじなのか
    なんかしっくりくるわ

    • 0
    • 23/06/05 18:22:43

    >>105
    量産型はいかにもオタクファッションじゃない?
    ジャニオタ、アニオタのイメージ
    カワイイよね

    • 0
    • 23/06/05 18:21:55

    うちの娘が目立つグループみたいなんだけど、やっぱり韓国のアーティストがみんな好きみたい
    日本の歌手は興味がないし、眼中にないと思う

    オタクがJ-POP好きとかでも、若い子がみんな好きなわけでもなく、棲み分けされてるってだけだよ
    ここじゃ嫌われる言い方だけど、上位カーストの女子はK-POPなのよ
    主が言いたいのそういうこと?

    • 1
    • 23/06/05 18:20:28

    >>94主のいう今時のオシャレな子って量産型な子を言ってるのかな?有名人だとどの子が今時のオシャレな子?
    きっとそこも認識の違いがあると思うよ。

    • 1
    • 23/06/05 18:17:26

    >>102
    そんなかんじ
    言い方叩かれそうだけど、陽キャはみんな韓国のほうが好きなんだろうね…

    • 0
    • 23/06/05 18:16:54

    >>96
    じゃ、誰ならおしゃれな子いるの?

    • 0
    • 102
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/05 18:14:12

    子供の周りの陽キャは韓国好きやダンス部

    • 0
    • 23/06/05 18:12:37

    前までは韓流アイドルグループも中国をマーケットにしてたから中国人のメンバーに入れてたらしいよね。
    でも、だんだんと国同士で亀裂が入るようになって更に急に辞めて中国に帰ってしまう子も多い事から、日本人はあの国の子らみたいに夜逃げしないし信用できる。って事で日本人メンバーを入れるようになったってね。
    それでまず当たったのがトワイスらしい。
    ちなみに最近も、ブラピンがマカオの件で炎上したりで韓中バチバチは相変わらずだから、アメリカや他の国はもちろん日本でも人気出したいんだろね。

    • 1
    • 100
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/05 18:12:17

    スタイルの良さで好きだって言うなら、アメリカ人アーティストの方がスタイル良いのにね。

    アヴリル・ラヴィーンも、もう若い子から見たらオバサンになっちゃったのかな。
    私は可愛くて大好きだったけれど。

    • 1
    • 99
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/05 18:10:46

    >>94
    髭男はそうでしょうね(笑)

    • 0
    • 98
    • ブーケプルズ
    • 23/06/05 18:10:38

    ねえ、「モスキート音」って知ってる?
    こないだかりそめ天国で有吉が言ってたんだけど。
    若者と、中高年だと聞こえるヘルツ?が違うんだって。

    だから若者に人気の曲は中高年以降にはキャンキャンしてるようにしか
    聞こえないんだって・・・衝撃

    トピずれ失礼

    • 0
    • 97
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/05 18:10:14

    韓国にハマってる子の方がオタクだから(笑)
    私の周りで韓国キャーキャーはごく一部だったよ?
    中高大現在、ずっとそんな感じ。
    普通の子は洋楽ですね。

    • 2
    • 96
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/05 18:10:10

    >>94
    ヒゲダンはおしゃれな子いないだろう....

    • 2
    • 95
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/05 18:09:27

    韓国の何がいいのか分からない。本当に流行ってるの??

    そういう子たちが、今に統一教会に騙されて「日本人は悪さをしたんだから食贖罪で金を出せ」って言われて信じちゃったりしないかな。

    • 3
    • 94
    • カラードレス
    • 23/06/05 18:07:17

    >>90
    今どきのおしゃれな子ってかんじなの?
    ヒゲダンコンサート行った時、そういう子はほぼいなかったなあと思ったから、やっぱ層が違うんだろうね
    オタクかは分からないけど、おしゃれな子は韓国なんだよ
    ぴえんはジャニオタかな?

    • 0
    • 93
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/05 18:03:55

    オタクババアだけど何か

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ