私が通ってる内科、コロナワクチン接種非対応だったんだけど

匿名

誓いのキス

23/06/05 03:34:18

コロナ流行った3、4年前?から今まで、コロナワクチン接種対応してない病院で「開発されたばかりのワクチン打って何かあったら患者さんが可哀想。責任も取れないから」ってキッパリ言い切ってたのに、今はワクチン接種後に原因不明の何か後遺症に悩んでる人達が「精神科に行けと言われるだけ、助けてほしい」って感じでこの病院に流れ込んでくる。
から、必死に検査したり原因診てあげてる。
私はこの先生と何の関係もないしただの患者の一人なんだけど、ここの院長先生いい人だと思わない?笑
患者に接種すすめた人じゃないのに。
極端な話だけど、ワクチン後遺症を支えてくれるのって反ワクの先生の所じゃないとよく診てもらえないとか。

他の病院は、接種した病院が悪いと思われたくないからか絶対ワクチンのせいとは言わないし、原因不明だからワクチン相談センターに丸投げしたり、検査したがらない病院も多いって
たらい回しされてた人達が言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。