娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 49
    • 巫女舞
      23/06/05 00:41:59

    >>41
    娘も最初っからブロックしてた訳じゃなくて、どうでもいい事をずっとLINEで送ってきて、スタンプとかで話を終わらせようとしてるのに必死で続けてる感じが続いて最終的にブロックという流れ

    アドバイス通り、一応証拠として娘とその子のLINEスクショも送って貰ったけど…当事者としては嫌だけど客観的に見てブロックされても仕方がないとなるかはかなり微妙な所

    娘は明日学校に行くの憂鬱だ…って不安がってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ