お金に困ってないけど貧乏性

  • なんでも
    • 36
    • ハネムーン
      23/06/05 21:23:27

    >>33
    合理主義、という言葉がなんだかしっくりきました!
    わたしもポケティ置き場作ってます!ポケティ出して専用ケースに入れて普通の箱ティッシュと同じように使ってるし、ガソリン入れたら箱ティッシュもらえる曜日があるから買うこともない。でも、TVで節約家が箱ティッシュ半分に切ったら2倍使えるって言ってたけどそれは面倒だからやらない(笑)面倒とどれだけ節約できるか得するか、自分の満足感と金額が見合うかで行動してるかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ