お金に困ってないけど貧乏性

  • なんでも
    • 32
    • ハネムーン
      23/06/05 19:18:01

    >>30
    旅行や美容はそもそもそんなに興味がなくてあまりお金かけてないかも。
    でも旅行は誘われて楽しそうだったら行くし、子どもが楽しめそうなアミューズメントパークは高いなーと思うけど行く。
    美容院はカット・パーマくらいかな?カラーは白髪が生えてからでいいかな、気分変えたければセルフカラーでいいかなって感じ。長時間美容師さんと話すのが苦手で(笑)

    貧乏ではなく平民家庭だと思ってたけど
    わたしのコメントで貧乏だと指摘してくれた人がいたし
    もしかしたら貧乏だったのかも?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ