再来週、13年ぶりに帝王切開なんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/04 19:46:38

    >>13
    1人目は男、2人目は女で、9月に3人目男ですよ!

    • 0
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/04 19:20:50

    >>8
    同じー!
    上の子は男の子ですか?女の子ですか?

    • 0
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/06/04 19:17:25

    私は34で一回目、37で二回目の帝王切開したよ!人によるかもしれないけど、私は回復するのにそんなに大変じゃなかったよ。

    何より赤ちゃんのためなら母親は頑張れるから。怖くないよ。頑張ってね。

    • 0
    • 23/06/04 19:17:22

    13年も空いてたらもはや初産みたいなもんだもんね
    私も2回やったけど、2回目のほうが産後の回復は早かったよ。後陣痛はきつかったけど

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/04 19:12:34

    年取ると帝王切開みたいな開腹手術は結構ダメージ大きいよね。
    私はなんだかんだで一年調子悪かった。授乳してるからなのか、切ったダメージなのかはわかんないけど。
    でも子供がかわいいから、あんまり気にならないよ。

    • 0
    • 23/06/04 19:06:09

    病院によって違うよね。
    上の子は国立病院で2週間入院、抜糸あり。
    上と8歳差の真ん中は個人病院で7日間入院、ホッチキスみたいなので。 
    真ん中と4歳差の末っ子は真ん中と同じ場所だけど5日入院で、医療用接着剤。 

    末っ子が1番楽でした。

    • 0
    • 8
    • チャペル
    • 23/06/04 18:38:47

    13年振り34歳で帝王切開。
    術後が辛いかもだけど、可愛い赤ちゃんに会えると思うと楽しみだよね!
    私も9月に12年振りに出産します!

    主さん、頑張ってね!

    • 1
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/04 18:28:11

    >>2
    子宮の収縮も自然分娩と帝王切開では違うの?

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/04 18:25:57

    一回目の帝王切開は痛すぎて二度と産まないって思ったけど、
    二回目は翌日スッと立てたしスタコラ歩けてビックリした。

    • 1
    • 23/06/04 18:23:46

    >>1怖い事かくね

    • 1
    • 23/06/04 17:49:39

    ドキドキだね。頑張ってください

    • 0
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/04 17:48:14

    こわいよね。
    でも赤ちゃんに出会えた瞬間の感動も新生児のかわいさもまた体験できるって思ってがんばって!

    • 3
    • 23/06/04 17:45:12

    子宮の、収縮が痛いけど
    時間薬だよ!頑張ってください

    • 1
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/04 17:42:54

    2回目の帝王切開の術後はめちゃくちゃ痛かったし、回復するのも倍ぐらい時間かかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ