• No.17 ご祝儀(小銭)

    23/06/04 09:34:31

    東大生の25%に何らかの発達障害があるらしいしね
    人間の脳のキャパを考えると納得してしまうわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 リングボーイが歩かない

    23/06/04 10:18:23

    >>17
    東大出てるような人が事件起こしてたり変わってるひといるよね。勉強しかしてなかったのか?思う。
    うちは東大行く頭じゃないけど、偏差値はあるからか「〇ちゃんならまともな事言うはずだから聞いてみ」とかいわれた。
    ママ友に偏差値高くても非常識なアホいるよ。うちの子の学校に限らずお宅のおこさんの学校にもって。自分が正しい丸出し偏見が△ママは凄いね~いってやったわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。