• No.17 山下公園

    23/06/04 10:27:57

    同じような人いる!
    しかも近所のママ。自分も大したことないのに人のことあーだこーだいうのよね。
    高校が大事だと思ってるのって田舎だよね?
    世界狭いって思ってる。その人もそうだよ…

    私もその人に色々見下されてきました。うちの上の子の成績や塾聞かれたり…変に隠すことしたくなくてでもうまくかわせない自分にイライラしたり。それで情報だけ得て拡散されて…私も痛快にバッサリいきたい!って思いつつ今は挨拶だけして余計なこと話さない!って決めてます。
    でも奥さんの不満なんか吐き出したなんて笑っちゃうね。それだけでも、偉そうに言ってるくせに家庭ではどうなんだーって思って交わせそうだ!完璧じゃないくせに!って!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。