香川照之って東大を主席で卒業してるらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/04 07:59:20

    なんで首席で卒業なんてデマ流してんの

    • 7
    • 39
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/04 07:56:36

    主席で卒業はしていないと思います

    • 4
    • 23/06/04 07:55:52

    >>36

    ハーバード行ったの?
    アメリカの大学で世界ランキングだと東大より上だったけど、優秀な学生さんは、そんな差別的な感じはなかったんだけど、ハーバードとかだと世襲的に入ってくる学生さんが多いのかな?

    • 0
    • 37
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/04 07:54:50

    >>29
    ちなみにあなたはどこの大学出身なの?

    • 1
    • 23/06/04 07:52:52

    >>29
    それならハーバードならいいかっていうとそうでもなくて、アメリカの一流大学に入っても、日本人にとってはメリット少ない。

    だってアメリカ人学生たちはほぼ全員自分のことに忙しい上、人種的優越もあって、いち日本人にはさほど関心を持たないもの。
    (というか日本人に限らずアジア人はそういう位置づけ)

    だったら、日本人なら東大で周りと意味のあるコミュニケーションしながら切磋琢磨して成長するほうがずっと有益ということになる。

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/04 07:43:33

    東大だったんだ。

    • 0
    • 34
    • ライスシャワー
    • 23/06/04 07:42:46

    >>29
    そんな事知ってるけど
    入れない人は言える立場にないよ

    • 2
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/06/04 07:41:54

    私は西島秀俊とのダブルフェイスがめちゃくちゃ好きだったよ。

    • 2
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/04 07:19:34

    変態だったり。笑
    演技はうまいよね。半沢直樹の時はよかったわ。

    • 3
    • 23/06/04 07:17:32

    役は好きだったな。上司で偉そうででも頼りない
    変人がピッタリだったわ。

    • 1
    • 23/06/04 06:50:07

    >>11

    「何が」が解らないことがだよ。

    • 0
    • 29
    • エトセトラ
    • 23/06/04 06:46:32

    東大が一流って神話はとっくに終わってるみたいよ。世界の一流大学トップ20にすら入っていない。

    • 2
    • 23/06/04 06:31:48

    どんだけすごい人でも「人間」」だからね。
    この人に限らず完璧な人はいない。
    けど人様の迷惑になることはやっぱりしちゃいけないね。
    自分も改めて気をつけなきゃって思う。

    • 3
    • 27
    • ガーデン挙式
    • 23/06/04 06:28:45

    東大卒は本当だけど、主席で卒業はデマだよ。

    • 5
    • 23/06/04 02:21:00

    あのクラブのママさんへの仕打ちはないよね。世界中の女性を敵に回してるよ。三流高校→三流専門学校→三流会社のウチの旦那でもあんなことしない。

    • 3
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/06/04 02:05:49

    >>24
    ゴキブリも不完全変態
    カブトムシやチョウは完全変態

    • 3
    • 24
    • 誓いの言葉
    • 23/06/04 02:04:25

    >>4
    いや。不完全変態ね。

    • 1
    • 23
    • バージンロード
    • 23/06/04 01:50:39

    >>17
    は?
    バーカ

    • 0
    • 23/06/04 00:10:39

    >>19
    これ歌舞伎の一場面を演じてたんだっけか
    女の人嫌がってるんじゃなくて確かうなじの匂い嗅がせてる続きの画像出てたよね
    どっちにしろ嫌だけどw

    • 1
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/04 00:04:27

    子供が好きでカマキリ先生見てたけど、構成お構い無く子供向け番組でボクシング語ったり、独善的で気遣い無い人だなぁって思ってた
    サイコパスっぽいよね

    • 5
    • 23/06/03 23:39:47

    何やって干されたんだっけ?
    カマキリ先生好きだったからまた戻ってきてほしいな。

    • 3
    • 19
    • 井の頭公園
    • 23/06/03 23:39:39

    >>9
    リアルだよ。 酷い事するよね。
    もうTVでてこないくて良い。
    人間性疑うわ。

    • 2
    • 23/06/03 23:39:10

    >>12
    あなたより香川照之のほうが高額納税してそうよwww

    • 5
    • 23/06/03 23:35:14

    この世には、やっていい事と悪い事がある


    つまりは、そう言う事である







    • 3
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/03 23:32:12

    本当に半沢も好きだったし
    99.9も好きだったし
    続編しても、カマキリ香川出してほしい。

    • 5
    • 23/06/03 23:26:17

    やったことは別として、いい俳優さんだから惜しいなって思う。歌舞伎役者は昔からスキャンダルやパワハラ系多いので有名だけど、変態さんなの?初めて聞いたわ。澤瀉屋は結局息子さんが継ぐのかな…。

    • 5
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/06/03 23:22:37

    >>12
    東大出てから言おっか笑

    • 10
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/03 23:21:14

    >>9
    これ今改めてみても酷い
    その場のノリでおふざけでも引く

    • 3
    • 23/06/03 23:20:41

    >>10

    納税することと、学んだことがなんの関係もないなら意味ないでしょ、バカなの?


    東大出る必要なんて100%なかったし、むしろ東大出たって驕りで人を馬鹿にしているんだよね。

    • 1
    • 23/06/03 23:17:17

    >>8
    ん?
    何が無知?
    言ってごらん?笑

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/03 23:16:40

    >>2
    あなたの子供にも税金使われてるのに… 
    無駄遣いにならないように高額納税者に育ててね

    • 2
    • 9
    • バージンロード
    • 23/06/03 23:14:12

    >>6
    リアルなの?

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/03 23:12:09

    >>2

    無知です
    って自己紹介しているようなコメントだね(^^)

    • 3
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/06/03 23:07:34

    >>2
    東大って言っても文学部だからよその国立大学の理系学部より多く税金がかかっているわけじゃないと思う。そして国立大学卒で専業主婦も居るし、防衛大学でて自衛隊入ってない人もいるよ。
    税金かかってる大学に行けて羨ましいなら自分もいけばいいんじゃない?

    • 5
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/03 23:07:31

    ホステスの髪の毛掴んでる写真が今まで見た映像や写真の中で一番いい笑顔してたわ

    • 11
    • 23/06/03 23:07:06

    >>2
    歌舞伎役者に税金行ってないよ。税金行ってるのは別のとこ。

    • 1
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/03 23:03:47

    カマキリって完全変態だよね

    • 9
    • 3
    • お色直し
    • 23/06/03 23:03:04

    >>2

    税金の無駄遣い?国公立の大学出ても、高額納税者にならない人は、それなりにいるよね。

    • 8
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/06/03 23:01:00

    東大出て歌舞伎役者になる必要ないよね、税金の無駄遣いじゃないの

    • 5
    • 23/06/03 22:58:31

    (´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ