理不尽な事ばっかすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/06/04 03:43:03

    私も、パート辞める最後の日にお菓子配って回って挨拶してたら、1人の年配パートにぷいっとそっぽ向かれたよ。
    変な辞め方したわけじゃないのに、なんだコイツって思った。
    感じ悪い、変な人間っているよね。
    ずっときつく当たってたおばちゃんは、私の顔見て無言だったわ。
    何を思ってたのか知らないけど。

    • 1
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/04 02:45:44

    ちょっと自分を大事にしてもらいたがりすぎない?
    主が仕事を頑張ってたら上司もそんな態度にならなかったのでは?
    どうせ辞めてもいい存在だったってことだよ。

    • 1
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/06/04 02:45:01

    物事が終わる時ってその人の本性が出る気がする。
    私は仕事の最終日に仲良かった人に無視されたもん。嫌いだったんだろうね。

    • 4
    • 23/06/04 01:33:49

    まぁね。
    でも、前々からそんな職場だって感じてたんじゃない?
    辞めるって知られて気を引かれるより、むしろ清々するわ。

    • 3
    • 23/06/04 01:22:57

    >>11
    言われてみたらそうだね。でも辞めるほうがこんな嫌な思いするのはおかしくない?

    • 0
    • 23/06/04 00:49:21

    >>6
    みんなそんな扱い受けるって思ったら平気じゃない?
    むしろそんな扱いされたら、罪悪感もないでしょ

    • 0
    • 23/06/04 00:43:57

    >>9
    私もそんなやつ嫌い。人の陰口言ってるババァが職場にいて挨拶しかしてないけど最後の挨拶はしないつもり。

    • 3
    • 23/06/04 00:24:04

    辞める最後の日に、元気でねと、優しく声をかけてきた、意地悪ババァ。そういう奴が1番大嫌い。最後だから?態度変わってさ。
    お前も誰かに意地悪されたらいい思ったわ

    • 8
    • 23/06/04 00:13:30

    >>7
    確かに!もうそれが全てだよね

    • 0
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 23:58:01

    そういうことされると辞めるって決めてよかった!ってつくづく思う。

    • 7
    • 23/06/03 23:53:38

    >>3
    辞めるのは辞めないけど辞める時ってこんな思いしなきゃいけないの?

    • 0
    • 23/06/03 23:53:01

    >>1
    もう後ちょっとで終わりだーって思って一生懸命働いてたのに最後の最後のこれかいってイラついちゃって

    • 0
    • 23/06/03 23:50:38

    >>2
    いくら辞めるからってそんな態度取られても全然平気??

    • 1
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/06/03 23:44:22

    うん
    辞めるなら問題ない。
    嫌なら辞めるの辞めたら?

    • 0
    • 23/06/03 23:31:36

    辞めるんなら、いいじゃん。はい、次~次~!

    • 1
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/06/03 23:30:32

    気持ちを次へ切り替えよう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ