伝説再び】ママスタ占いの館【的中率99.5%

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 23/06/03 22:17:43

1日限定で占いをします。
占い方法は霊媒、透視、神通力。
まどろっこしい血液型だのそういうのは必要ありません。
占って欲しい事柄のみを書いてお気軽にご相談下さい。
料金も何も必要ありません。
お礼のお言葉だけで結構ですので是非ともこの機会にご利用下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:26:32

    >>2
    同じ利用者同士で追い出す事は不可能と言えます。
    運営様が本腰を入れて、IPアドレスではなくホスト名での規制をする事で追い出せると思います。
    そもそもママスタはコテ登録が簡単ですので、会員登録での管理をやめない事には、一瞬だけアドレスを変更してコテを作る等すると簡単に複アカを作れてしまうので駄目ですね。

    • 0
    • 17
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:30:55

    >>3
    やはりガチガチでな債券ではないでしょうか?
    国やSoftBank等の確実性がある有価証券は銀行に預金するよりか確実に増やせると思います。

    • 0
    • 20
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:34:09

    >>4
    視えます。
    あなたが急いでいる時に走っていると、死角になる曲がり角でぶつかる事から運命の針が動き出します。
    あとはあなたとその男が新しい道を作り上げて行くでしょう。

    • 0
    • 22
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:35:46

    >>5
    視えました。
    消えていません。
    A様はあなたからのLINEを待っている…そんな強い想いを感じ取れました。

    • 0
    • 25
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:37:04

    >>6
    嫌な事は嫌だと言える勇気と強さです。

    • 0
    • 26
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:38:08

    >>7
    >>8
    そういうマイナスな事は占いません。
    悪しからず。

    • 0
    • 29
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:40:18

    >>9
    あなたの想いがその方に伝わる事で悲しむ人の姿が視えます。
    精算をしない事に負の連鎖が起こるでしょう。

    • 0
    • 34
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:43:39

    >>15
    続けるべきだと思います。
    新しい事をすると上手く回らなくなる未来が視えました。
    今よりも棘の道となるでしょう。

    • 0
    • 37
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:46:24

    >>23
    心配しなくても大丈夫です。
    二人のお子さんの未来は明るく輝いておられます。
    今まで通り二人のお子さんを愛し続けて下さい。

    • 0
    • 40
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:48:55

    >>24
    あなたに強い想いを寄せている人が視えます。
    それがその彼なのかは分からないですが、あなたを強く想う人がいて、その人の想いが強すぎて他が霞んで視えなくなっています。

    • 0
    • 42
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:52:02

    >>27
    気になる存在だけど何故か諦めに近い感じです。
    あなたかその方に伴侶が居るんではないですか?
    多分それが『諦め』になっているんだと思います。

    • 0
    • 45
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:55:11

    >>30
    視えました。
    片思いではないですよね?
    相手の方もずっとあなたを思っていたはずです。
    あなたもそれに薄々気付いていましたよね?
    あなたが彼の面影を追っているように彼もまたあなたの面影を今でも追っています。

    • 0
    • 50
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 22:57:17

    >>31
    視えます。
    仲間から信頼されている姿が視えます。
    活躍もするし、それよりもその部活動で大切な事を学ぶことになるでしょう。

    • 1
    • 58
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:01:17

    >>32
    今はお辛いとは思いますが、あなたの未来を覗いてみたらあなたは楽しそうに微笑んでいました。
    周りには暖かい光が沢山で、それに囲まれたあなたが確かに視えます。

    • 1
    • 61
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:05:25

    >>33
    あまり良くないですね。
    精神面の安定を取るか、金銭面での安定を取るか。
    どちらを選んでもどちらかが安定しない未来が視えました。
    あなた自身がどちらかを選ぶしかないです。

    • 0
    • 63
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:07:52

    >>35
    言いにくいですが、ご縁はないと思います。
    Y様の隣にはもう伴侶となる方が……。
    申し訳ございません。

    • 0
    • 65
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:10:21

    >>36
    彼もあなたと想いは同じです。
    どうしたらいいのか、あなたも今分かっていますよね?
    運命に逆らうのも時には大切とだけ言っておきます。

    • 1
    • 67
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:12:30

    >>38
    あなたはあまり社交的ではないように思います。
    なので表に出る仕事ではなく、黙々と自分のペースで出来る仕事が向いていると思います。

    • 0
    • 73
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:18:13

    >>41
    今を頑張ればあなたの将来は素晴らしい未来を切り開くでしょう。
    でも今を無駄に過ごせば、道は狭まって行きます。
    頑張った未来でのあなたは微笑みが絶えないでしょう。

    • 0
    • 74
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:22:09

    >>43
    特徴はすごく笑顔が素敵な優しそうな方です。
    多分その想いの色が赤に近いピンクなので、多分愛や恋だと思います。
    赤に近いので愛が強いです。

    • 1
    • 77
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:26:45

    >>46
    人と接する仕事をしている姿が視えます。
    対面してする仕事です。
    近い内に仕事をして行く事になるでしょう。

    • 0
    • 79
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:29:03

    >>48
    今は凄く良いと思いますし、あなたの頑張りを見てきた人があなたの力を必要としています。
    あなたを待っている人の声が聞こえます。

    • 0
    • 84
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:34:36

    >>49
    娘さんは少し引っ込み思案で気難しい所もあるように視えますが、本当は凄く思いやりもあり、本当に仲良くなったら楽しい人なので理解してくれる素敵な人とこれから出会っていく未来が視えます。
    あなたの育て方の賜物です。

    • 0
    • 86
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:39:02

    >>51
    白やグレーに近い紫の想いは後悔の色。
    あなたに対する元カレ様の想いは後悔と、パープルは神聖な色なのであなたの幸せを願っています。
    今でもあなたとの思い出は強いモノで凄く元カレの中で大切な思い出として心の宝箱にしまわれています。

    • 0
    • 89
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:43:43

    少し霊力が落ちてきてはっきりと視えなくなってきたので、霊力が回復してからまた占わさせて頂きます。
    適当な事はしたくないので100%の状態が発揮出来るようになったらまた来ます。
    まだまだご相談していて下さい。
    順次占わさせて頂きますので。

    • 0
1件~25件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ