伝説再び】ママスタ占いの館【的中率99.5%

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 23/06/03 22:17:43

1日限定で占いをします。
占い方法は霊媒、透視、神通力。
まどろっこしい血液型だのそういうのは必要ありません。
占って欲しい事柄のみを書いてお気軽にご相談下さい。
料金も何も必要ありません。
お礼のお言葉だけで結構ですので是非ともこの機会にご利用下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/04 22:18:14

    >>119
    飽きたんだろうね。

    • 0
    • 23/06/04 22:16:21

    私とあの人は、どうなりますか?

    • 0
    • 119
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/04 18:57:56

    >>89
    逃げたな?

    • 1
    • 23/06/04 18:56:31

    >>115
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4268403
    あなた占い師じゃないの?w

    • 1
    • 23/06/04 14:19:42

    >>115
    愛美にお礼って、、あなた大丈夫?

    • 4
    • 23/06/04 14:13:14

    ロト7の当たり数字を教えてくだされ

    • 0
    • 115
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/04 14:03:05

    >>25
    お礼が遅くなりました。
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 23/06/04 12:04:18

    不快。
    空気が読めないのかな?

    • 4
    • 23/06/04 09:15:39

    嘘つきは不幸になるよ

    • 5
    • 23/06/04 08:44:14
    • 3
    • 111
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/04 08:28:41

    ピティナ、どうですか?

    • 0
    • 23/06/04 08:25:08

    99.5%的中するのにスロットはボロ負けなのね笑ww

    • 3
    • 23/06/04 08:20:53

    南海トラフはいつ来ますか?

    • 2
    • 108
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/04 08:19:37

    自分の事を占えよ

    胡散臭い占い師w

    • 4
    • 23/06/04 07:53:53

    占えないのに占い師をしてそれを指摘したらイジメだって

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 23/06/04 07:13:00

    >>26あなたのことだよ

    • 1
    • 104
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/04 06:28:02

    占いって当たるも八卦当たらぬも八卦だし、
    信じる信じないも自由。
    でも真面目に占ってる人もいれば、
    何とかして改善したいと思ってる人もいる。

    愛美、本当に迷惑!

    • 6
    • 23/06/04 05:11:26

    >>95
    愛美自分でそんな事言うんだ
    あんた本当にママスタからいなくなってよ

    • 4
    • 23/06/04 02:10:10

    >>101
    それなら占いとかスピリチュアル系のトピは全部同じじゃない?
    別に愛美を擁護するつもりはないけど愛美にだけ言うのは違うんじゃないかな?

    • 1
    • 23/06/04 01:50:03

    自分で『伝説』とか言うんだ?

    確かに 金銭的被害はないけど 人の心を弄ぶ悪質なトピだよね

    騙された人がかわいそう

    • 2
    • 100
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/04 00:42:45

    愛美は、いつまでこんなのばかりしてるのでしょうか?

    • 6
    • 23/06/04 00:30:48

    お風呂にも入らないしゴミを溜めるしジャンクフードばかり食べてる人に占ってもらったら運気下がるよ

    • 5
    • 98
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/04 00:27:22

    ホラ吹きオバサンの言うことを信じる人がいるなんてびっくりだわー

    • 5
    • 23/06/04 00:23:58

    >>95愛美じゃん。最低。

    • 3
    • 23/06/04 00:15:42

    >>95
    メール止まったの?

    • 0
    • 95
    • 色打ち掛け
    • 23/06/04 00:02:07

    私は占いとかそういうのマジでめちゃめちゃ嫌い!
    こういうのを信じとる人を見ると頭おかしいんちゃうか!と思っちゃうくらい!Σ(×_×;)!
    占いに行ってわざと全然違う事を言うてたらあいつら絶対それに合わせて話してくるで!!
    つまりは何も視えてないって事(っ-_-)っ


      深夜に教えたれ!!!

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 23/06/04 00:01:57

    旦那の投資は大丈夫でしょうか?

    また、私も投資をした方がいいですか?

    • 0
    • 23/06/03 23:58:15

    伝説の占えない師魔論ちゃん

    • 5
    • 23/06/03 23:58:00


    2人の子供がいますが、産後から体調(めまいや不安感、生理前や排卵期の不調など)に悩むようになり、このまま自分がどうなってしまうのか心配です。筋トレや栄養面など、自分にできることをコツコツ取り組んでいますが、このままで大丈夫でしょうか?これから徐々に良くなりますか?

    また、上の娘(5歳)との相性はあまり良くないでしょうか?なぜか上の娘にだけイライラすることが多く、当たりがキツくなってしまいます。娘の育児ではこれまで悩むことが多かったです。お友達とのコミュニケーションも苦手で、もしかして軽度の発達障害なのかな?とも最近感じています。上の娘はどのように成長していきますか?

    相談内容は上記の2点です。よろしくお願いします。

    • 0
    • 23/06/03 23:52:10

    悪徳偽占い師魔論ちゃん

    • 2
    • 89
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:43:43

    少し霊力が落ちてきてはっきりと視えなくなってきたので、霊力が回復してからまた占わさせて頂きます。
    適当な事はしたくないので100%の状態が発揮出来るようになったらまた来ます。
    まだまだご相談していて下さい。
    順次占わさせて頂きますので。

    • 0
    • 88
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/03 23:41:44

    >>84
    ありがとうございます。
    出会いは女友達ですか、彼氏ですかね?

    • 0
    • 23/06/03 23:40:45

    このおばさんだけはよくもまあ口から出任せをペラペラ
    占えるなら自身がもっといい暮らししているでしょう

    • 2
    • 86
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:39:02

    >>51
    白やグレーに近い紫の想いは後悔の色。
    あなたに対する元カレ様の想いは後悔と、パープルは神聖な色なのであなたの幸せを願っています。
    今でもあなたとの思い出は強いモノで凄く元カレの中で大切な思い出として心の宝箱にしまわれています。

    • 0
    • 85
    • ハネムーン
    • 23/06/03 23:36:38

    >>65ありがとうございました。

    • 0
    • 84
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:34:36

    >>49
    娘さんは少し引っ込み思案で気難しい所もあるように視えますが、本当は凄く思いやりもあり、本当に仲良くなったら楽しい人なので理解してくれる素敵な人とこれから出会っていく未来が視えます。
    あなたの育て方の賜物です。

    • 0
    • 23/06/03 23:31:27

    たこ焼き食べるのと車散らかすのしか出来ない太った不細工ババア

    • 7
    • 23/06/03 23:30:51
    • 4
    • 23/06/03 23:30:51

    愛美は太ったただのおばさんで占えないよ

    • 6
    • 80
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/03 23:30:42

    娘は元気に働いてますか?

    • 0
    • 79
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:29:03

    >>48
    今は凄く良いと思いますし、あなたの頑張りを見てきた人があなたの力を必要としています。
    あなたを待っている人の声が聞こえます。

    • 0
    • 23/06/03 23:28:04

    >>77
    ありがとうございます!

    対面する仕事好きです
    近々ですか!
    今月中にはしてますか?来月でしょうか。

    • 0
    • 77
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:26:45

    >>46
    人と接する仕事をしている姿が視えます。
    対面してする仕事です。
    近い内に仕事をして行く事になるでしょう。

    • 0
    • 76
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/03 23:25:39

    >>74ありがとうございます

    • 0
    • 23/06/03 23:24:46

    私はこのまま仕事を続けられますか?昇進しますか?

    どうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 74
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:22:09

    >>43
    特徴はすごく笑顔が素敵な優しそうな方です。
    多分その想いの色が赤に近いピンクなので、多分愛や恋だと思います。
    赤に近いので愛が強いです。

    • 1
    • 73
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/06/03 23:18:13

    >>41
    今を頑張ればあなたの将来は素晴らしい未来を切り開くでしょう。
    でも今を無駄に過ごせば、道は狭まって行きます。
    頑張った未来でのあなたは微笑みが絶えないでしょう。

    • 0
    • 72
    • 誓いのキス
    • 23/06/03 23:17:49

    長男はこの先どうなりますか?

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ