裕福な人って実家も裕福だよね

  • なんでも
    • 28
    • 高砂
      23/06/11 13:06:37

    私の周りの裕福なママ友は、確かにお嬢様だわ
    節目の行事や帰省の話から実家も裕福なのがなんとなく雰囲気で伝わってくるわ

    けど、年代的なものもあると思うけど、母親は専業主婦が多い気がするよ
    お嬢様大学を出て縁故採用で一流企業に3年ほど勤めて、大学時代からの彼氏(こちらも坊ちゃん)と結婚、寿退社ってイメージ

    ママ友も結婚まではほぼ同じで、寿退社しないで産休育休取得して仕事続けてるパターンだと思う

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ