裕福な人って実家も裕福だよね

  • なんでも
    • 10
    • ウェディングドレス
      23/06/03 16:13:58

    裕福な家で専業主婦って結構いるけど。
    旦那さんが医者で奥さんは元薬剤師だけどずっと家にいて、趣味で友人相手の教室(講師は自分がしたり、招いたり)をこれまた旦那さんが趣味で買った大きな古民家で開いてるとか。
    そんな感じの友人、何人かいるよ。
    私は実家はそこそこ裕福、夫も稼いでる。でも確定申告がしたよなほどの収入はない程度のサラリーマンだし、私もバリバリ稼いでるよ。
    いわば小金持ち。
    主の条件には当てはまらなくはないけど、本当に裕福な家庭じゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ