子なし、独身なんでくるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 11:47:15

    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。
    全国のママ達が交流ができる掲示板で子育て、旦那、義家族、ママ友の悩みについて相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます! 子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください。

    って書いてあるだろ。アホンダラカス!

    • 4
    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 11:57:18

    >>23
    明らかに子なしがきて、子供もつなんてバカ、子供もないのが正しい生き方なんて書く必要もない。

    コナシスタ作っとけってかんじ。

    • 6
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:06:44

    >>29
    普通にママらしいトピたくさんあるじゃん。
    それが目に入ってこなくて、やらしいトピばかり目につくのは、あなたが欲求不満だからだよ。

    • 5
    • 35
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:09:46

    >>34
    事実言われて悔しかったの?
    パッと見ただけでも、ママらしいトピなんていくらでもある。
    欲求不満ぶつけてくるなよ。

    • 2
    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:12:09

    >>36
    いつもやらしいことばかり考えてるんですね。

    • 0
    • 43
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:14:56

    >>40
    ない状態からわざわざある状態にしたのに、ない状態を羨むわけがない。

    • 1
    • 45
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:16:42

    >>38
    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。

    「全国のママ達が」

    交流ができる掲示板で子育て、旦那、義家族、ママ友の悩みについて相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます! 子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください。

    • 1
    • 46
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:17:43

    >>44
    そういうやつら、独身で子なしってはっきり言ってんぞ。

    • 3
    • 49
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:19:35

    「全国のママ達が」交流ができる掲示板

    運営がこう言ってんのに、なぜ色々理由つけてくるのかわからないわ。

    • 1
    • 50
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:20:19

    >>48
    もうくるな。
    お前が来る場所じゃない。
    ガルちゃんいくか、コナシスタ作れ。

    • 6
    • 58
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:25:10

    >>52
    観察力すごい

    • 0
    • 59
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:25:51

    >>57
    引き出物の値段調べてる人に言われたくない。

    • 0
    • 62
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:29:44

    >>55
    一代限りの使い捨て納税マシーンよりまだいい。
    生産性ないからな。使い捨てだけあって。

    • 3
    • 66
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:32:38

    自分に時間使いたいから選択子なしって言ってて、その時間の使い方がママスタw

    • 5
    • 68
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:33:24

    >>65
    主婦なのに作り置きしないの?常備菜も作らないの?サボりすぎでしょ。

    • 1
    • 71
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:37:10

    >>69
    小梨くんなよ。もううんざり。

    • 5
    • 75
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:41:02
    • 2
    • 77
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:41:50

    >>74
    いくらでも子持ちのフリして小梨擁護できるもんな。


    バーーーーーカ

    • 4
    • 81
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:44:07

    >>79
    まともな人はスルーするから。
    同じ穴のむじな。
    昔の人はうまいこと言うねー

    • 2
    • 84
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 12:45:33

    反応してる時点お仲間w

    • 0
1件~20件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ