あの人たちは私の前世と関係あった人ですか?占いや視える方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/03 19:10:09

    >>29
    ですね。私も前世が男性だと知ってビックリです。

    • 0
    • 29
    • ハネムーン
    • 23/06/03 19:08:29

    >>27
    性別は本当に色々変わりますね。
    私の両親も前世は性別が逆なので、本当に面白いなと思っています。

    • 0
    • 23/06/03 19:05:58

    視ていただきありがとうございます

    • 0
    • 23/06/03 19:03:12

    >>25
    Fさん、Sさん現在ではどちらも男性なのでビックリしました。
    やはり深い繫がりだったんですね

    • 0
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/06/03 18:54:12

    特殊なカードと自分の直感でみました。
    確実100パーセントなんてことはないので、ふーん...程度に捉えていただけたらなと思います。

    • 0
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/06/03 18:50:42

    >>23
    元カレSさんとFさんですが、
    恋人、太陽、女神、蛇のカードが出ました。
    前世は恐らく恋人同士であった可能性が高いです。
    17世紀頃でSさんが女性、Fさんが男性かな...?
    ただ、家族の血縁事情で引き裂かれ1年と持たず破局したようです。
    Fさんはとても傷つき、魂の学びとして刻まれたようです。

    最後の質問との事で、ここで閉めさせていただきます。
    質問ありがとうございました。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 17:59:24

    >>22
    ありがとうございます。最後にききたいことあるんですが、私の最初の元カレSさんと、最初に言った一人目のFさんは前世で深い関わりありましたか?

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/06/03 17:36:55

    >>20
    苗字はたまたまだと思います。
    ただ、Fさんともう1人のFさんは前世で同じ国に住んでいたようです。どちらも男性かな...?
    時代は中世、欧州ですね。

    ただ似た苗字で産まれたこと自体はただの偶然なようです。

    • 0
    • 23/06/03 17:36:11

    占いなんてして貰わなくとも、今、自分の周りに居る関わりの深い人は、前世で家族だったか或いは少なくとも500回以上は会ってる人って決まってるんだよ。

    • 0
    • 23/06/03 17:33:22

    >>19
    同じFからはじまる名字はたまたまでしょうか?

    • 0
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/06/03 17:31:13

    >>14
    もう1人のFさんの前世を見て見ました。
    Fさんの前世は男性で、かつてのあなたの同僚だったようです。
    正義、秩序、守るのカードが出たため仕事は恐らく役所関係や公務員でしょう。

    • 0
    • 23/06/03 17:08:20

    あげ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 16:01:33

    お願いします

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 14:59:19

    >>12
    >>12 ありがとうございます。
    最近不思議なことにFさんと似たような名字の方にも出会いました。
    偶然にも似たような名字のFさんが最近気になってるんですが、なにか意味はあるんでしょうか?
    もう一人のFさんも前世でなにか関係あった感じですか?関係あったなら、どのような関係ですか

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ハネムーン
    • 23/06/03 13:39:29

    >>11
    現在のお子さんからあなたへは、精神的に自立した大人の人という印象を持っているようです。
    特段深い想いが秘められているカードは出ませんでした。
    考え事をしている時のあなたの横顔を見ていると、少し思いが過ぎることがあるようです。

    霊感がある訳ではやいので、もう少し詳しく状況をまたコメントいただければみてみます。

    • 0
    • 23/06/03 12:31:04

    >>10ありがとうございます。その子供さんは、私に対してなにか心に秘めたものはありましたか?

    • 0
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/06/03 12:04:31

    霊視は出来ないため、カードとそこから視る直感でお答えします。

    何回前の前世か不明ですが、あなたとFさんは何度も出会った事があるようです。
    旅人のカードが出たため、旅人同士だったかもしれません。
    ただ、異性同士(あなたが女性)でしたが恋人関係にはならなかったようですね。

    あなたと最近出会ったお子さんは前世で家族だった事が1度だけあります。
    父 祖国 抱擁のカードが出ました。
    あなたはお子さんの父親だったのでしょう。
    なぜかお子さんが気になることが多ければ、前世の繋がりがありそうです。

    ただ、前世は前世。今世は今世です。
    あまり過去にしがらみを感じる必要はありません。
    今のあなたの心のままに動いて大丈夫ですよ。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 11:26:00

    あげます。最近知り合った子供も教えて下さい

    • 0
    • 23/06/03 11:00:09

    >>6
    現在そのFさんはわたしのことどう思ってる?

    • 0
    • 23/06/03 10:56:33

    主従関係です

    • 0
    • 23/06/03 10:56:07

    ちなみに最近知り合った子供はどんな関係でしたか?

    • 0
    • 23/06/03 10:55:39

    >>3
    Fさんとは前世でどういう関係だったんですか?

    • 0
    • 23/06/03 10:53:59

    前世であなたは権力者でした
    Fさんはその家来で、心の内に復讐心を秘めていたようです

    • 0
    • 23/06/03 10:51:02

    誰かわかる方いますか?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ