おもいでばこ 買わなければ良かった

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/06/03 08:42:19

写真のデータがいっぱいでおもいでばことやらを
買ってみたけど保証期間の1年がちょっとすぎてすぐに壊れた
何万もして割と高いのにショックを受けてます
そんなに簡単に壊れるものでしょうか?
大切なデータも消えました
もちろんバックアップしてあったのでそれは良かったのですが
どなたか同じくおもいでばこ購入してすぐに壊れた方いませんか?
スタッフの対応もすごく悪かったしなんだか腹が立ちます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/03 08:50:58

    そうなんですね
    確かに使い勝手悪いし
    応対してもらったスタッフがホントに態度が悪くて
    頭にきました!

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/06/03 08:48:00

    壊れてはないけどうちも買わなければ良かった。
    使い勝手悪い。

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/06/03 08:47:25

    スタッフの対応悪いって口コミ多いよね…
    うちは三年くらい使ってるかな。まぁ滅多に使わないから回数にすると凄く少ないけど、計10回くらいかも。写真の整理とバックアップのためのものとして使ってる。

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/03 08:47:15

    >>1
    そしたら放置せずになるべく保証期間のうちに確認してみてください
    壊れていたという事あるかもしれません
    保証が少しでもすぎればスタッフに軽く流されおしまいです
    うちはたまたま運が悪かったのか
    わりと高額だけに買わなければ良かったと後悔しています

    • 0
    • 23/06/03 08:43:03

    使い方がわからず放置

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ