またカレーか、また野菜炒めかと毎回言ってくる旦那と子ども

  • なんでも
    • 71
    • 結婚式
      23/07/03 15:01:28

    ごめん。私も野菜炒めもカレーもヘビーローテーションは嫌だわ。
    同じ素材でも茹でてしゃぶしゃぶサラダにするなり肉じゃがにするなりは無理なんかな?
    魚焼くだけとか野菜や肉を卵と絡めて丼ものにする方が楽じゃない?
    義母がレパートリー少なく料理が苦手なので旦那が食べたことがない料理や食材が多すぎてびっくりした。
    文句言うなら食べるな!も分かるけど、主さんももっと手抜き料理を覚えると家族もうれしいと思うよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ