糸リフト経験者いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/04 00:27:17

    >>9
    ヒアルロン酸も上手い先生に入れてもらうと持ちが違う。
    ちゃんとデザイン出来る先生にいれてもらうべき。
    でも上手い先生の見分け方って難しいよね。

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 21:20:19

    ほうれい線にヒアルロン酸はどうなの?

    • 1
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 20:59:50

    私もちょうど糸リフトして1ヶ月で同じこと思ってた。 私はプラスほうれい線にヒアルロン酸も入れたけど、糸もヒアルも高いやつしてもらって1年半持つと言われたヤツ。でも、もうほぼ戻ってる気がする。 ほうれい線が無くなってたのが普通に戻ってる…。
    すごく悲しい。

    • 0
    • 23/06/03 20:55:50

    やる場所でびっくりするほど効果違います。
    6ヶ月は引き上がり間違えなくたもってます。
    安いところとか下手な先生にやってもらうと
    金ドブになると思うのでうまい先生にお願いして綺麗になってほしいです。

    • 0
    • 8
    • 指輪交換
    • 23/06/03 20:54:38

    >>1
    職場の20代とか若い子達も入れてる子多いよ
    営業って何?笑

    • 0
    • 23/06/03 20:53:25

    10ヶ月に1度してますよ。

    • 0
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 20:52:28

    糸あるよ!
    一ヶ月でそれはない。コラーゲンもあるからお肌も綺麗になってきたしわたしはやって良かったけど。

    • 1
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/03 20:45:48

    >>3
    なんだかすみません…動画を紹介してしまって。
    でも仕上がりに満足してなくて追加でされるなら、その前に見て欲しいなと思って。
    ハイフを決めたのは、担当の女医さん(糸を止めてくれた)に、私はサマークールを年1でしている、けどこれは痛いからハイフを1年に2〜3回やっても同じ結果が期待できるよ、と言われたからです。
    ハイフは効き目がすぐには出ないのでまだ分からないけど、効き目があるといいな。
    世の中情報がありすぎて、迷いますよね。
    ご自身にあった美容法が見つかりますように。

    • 0
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/03 00:24:57

    >>2
    見てきました。
    なんか最悪な気分になりました.....

    • 0
    • 3
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/03 00:01:51

    >>1
    そうなんですか。

    ハイフは糸の後にすると効果があるものだと聞きました。

    ハイフだけだと効果はありましたか??

    • 2
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/02 22:12:00

    こんな動画もYouTubeにあったよ。
    やってはいけない美容整形ワースト3
    水の森美容クリニック

    もし追加希望してるなら一度見てみて

    • 1
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/02 22:06:35

    私、糸入れようと思って(溶けるタイプ)相談したら、「まだ糸は入れないほうがいい」と言われて入れてもらえなかった。45歳。
    でもインスタなどでは若い子も入れてるようだけど、と言ったら「あれは営業だから」って。
    効果が持続しないし、足していくと顔が糸だらけになるし、お金もかかるからって言われて大人しくハイフやって帰ってきたよ。
    経験者じゃなくてごめん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ