これって嫌われてるよね

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      23/06/02 22:49:33

    うちの女オーナーがこのタイプ
    気が強いスタッフにはゴマすって機嫌取りして自分の立場を守ることに必死
    大人しい男性スタッフには偉そうに指図、忙しくて余裕がない日は大人しい女性スタッフに、言い返されないと分かってて当たり散らす
    ほんと最低だよ!
    うちの場合オーナーで小さい職場だから、相手にしないわけにもいかないけど
    主さん、大きな職場で他にも一緒に働く人がいるなら、そんな人の事は相手にしなくていいんじゃない?
    そんな最低な人の事で悩むの馬鹿馬鹿しいよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ